오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

ついに퀸덤が戻ってくる!퀸덤2のMCは国民的アイドルであり実力派の◯◯に!!

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

先日、Mnetの予告を見ていると…

 

 

 

 

f:id:ca_91:20220205145254j:image

 

 

 

な、な、なんと!!!

前回mamamooが優勝した퀸덤(クイーンダム)

3月末に帰ってくるとの予告が!!!!!

 

 

 

韓国では、

続々と出演者予想の記事があがっていたり

やはり前回の優勝者mamamooや

2位だったoh my girlの新曲を出す度の

チャートの独占、テレビ番組、モデルや広告などの活躍ぶりをみると

期待も高まりますよね^ - ^

 

 

 

さらに!

前回はイ・ダヘが務めたMCの座を

퀸덤2では、

あの少女時代のメンバーで、

現在はソロでの活動に力を入れている

テヨンに確定したとのことです!!!❤︎❤︎

 

 

 

 

f:id:ca_91:20220205150759j:image

@taeyeon_ss

 

 

 

圧倒的な歌唱力で、本当に魅力が溢れるテヨン❤︎

 

 

MCもアイドルが務めるとなると

前回とはまたちょっと違う雰囲気が味わえるのではないかともうすでにワクワクしてます(´-`).。oO

 

 

 

 

そして!

 

次の記事では

오빠の彼女ちゃん的出演者予想!

をやってみようと思います!!!!!ㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

 

それでは今日はここまでです❤︎

最後までお読みいただきありがとうございます♩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓↓参考記事↓↓

newsis.com

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎