오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

2022年最新!在韓日本人がお伝えする韓国を代表するオルチャン4名❤︎

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 



f:id:ca_91:20220127094313j:image

 

 

 

もう1月も末!

この前、年が明けたような気がしたのにもう月末、

2022年が始まってもう1ヶ月!!!!!

時間が経つのは本当に早いですね_(:3 」∠)_

 



 

今日は、

2022年最新!

韓国に住む日本人がお伝えする現在韓国で人気がある顔の天才、オルチャン4名をご紹介しようと思います^ - ^

 

 

 

 

 

 

まずはスウパで大注目のこの方!!!!

 

waybのメンバーであり、アイドルのような美貌で

スウパから人気に火がつき今やInstagramのフォロワーが320万人というノゼ(노제 noze)です❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20220127094944j:image

@nozeworld

 

 

EXOカイのバックダンサーをきっかけに

韓国では「あのダンサー?アイドル?は誰!?」

「美しすぎる!何者!?」

とYouTubeのコメント欄が大荒れしてました(笑)

 

かわいさもあり、美しさもあるのに

ダンスをするとカッコ良さも…❤︎

 

今年の活躍もますます期待が高まります^ - ^

 

 

 

 

 

 

2人目は、今やSMの顔と言っても過言ではない!

aespa からKARINA

 

 

f:id:ca_91:20220127095600j:image

@aespa_official

 

 

その美貌から生きるマネキンとも呼ばれるカリナ

エスパのリーダーを務め、

外国人メンバーからの信頼も厚く面倒見の良いカリナ!

 

 

これからも新曲を出す度にmelonランキング1位は

間違いなしのaespa!\( ˆoˆ )/

aespaの中毒性のある曲で、ずっと頭に残るメロディー

次の新曲も楽しみです❤︎❤︎

 

 

 

 

 

続いては、

脱出おひとり島から

爆発的に人気になりましたが今は偽ブランドのトラブルのためインスタもYouTubeも活動休止状態になってしまったフリージアことソン・ジア(송지아)!

 

 

 

f:id:ca_91:20220127100605j:image

@dear.zia

 

自信が溢れ出すジアちゃんの美貌で

男性陣もメロメロでしたよね_(:3 」∠)_❤︎

 

今は…

インスタの投稿も謝罪文のみとなり

YouTubeも非公開になってしまったので

次のステップまでは少し時間がかかりそうですが…

 

 

今年はまだまだ始まったばかり!!!

ということでまた戻ってきてくれることを期待!!!

 

 

 

 

 

 

最後はこちらの記事でも登場した

アイドルになるために生まれたアイドル!

元IZ*ONE 、現在IVEのメンバーであるウォニョンちゃん!

 

 

f:id:ca_91:20220127092938j:image

@kirsh_official 

 

 

 

インスタに載せられている全身写真は足が長すぎるため編集をする!?という噂まである完璧なスタイルのウォニョンちゃん(⌒-⌒; )

 

 

洋服のブランドkirshのモデル、

コスメブランドのイニスフリーモデル

今年はIVEでの活動が増えるでしょう!!!!

まだまだ10代のウォニョンちゃん❤︎

これからますますの活躍に期待が高まります!!^ - ^

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでです!

最後までお読みいただきありがとうございます♩

 

 

 

みなさまにたくさん読んで頂いてる記事は

こちら↓から\( 'ω')/

ca91.hatenablog.com

 

 

 

❤︎こちらもお見逃しなく❤︎

youtu.be

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎