오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【お知らせ】ついにYouTube始めました!

 

 

안녕하세요 ~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

 

またまた数日空いてしまいましたが、

今日はお知らせがあります!!!

 

 

タイトルにもあるのですが、

오빠の彼女ちゃん YouTubeを始めることにしました!

 

 

 

f:id:ca_91:20191010233657p:image

 

 

 

오빠の協力のもと、撮影をしたり、

いろんなところへ行ったり、、、

 

機械音痴なわたしですが、音痴なりに編集などなど

勉強しがんばって作りました!!(`・ω・´)

 

 

まだ至らない点が多いチャンネルではありますが、

これからたくさんの動画をアップできればと

思っていますのでよろしければ一度覗いてみてください❤︎

 

https://m.youtube.com/watch?v=kLYF7vDKY6Y

[Vlog #01] 日韓カップル 韓国で暮らす日本人彼女の日常 / 한일 커플 한국에서 사는 일본인 여자 친구 일상 / International couple Life in Korea

 

 

 

または、『오빠の彼女ちゃん』と

検索していただければ出てきます!

 

 

 

もちろんこちらのブログも

引き続き更新していく予定ですので、

こちらでもよろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

 

 

それでは、本日はお知らせでした♡♡♡

最後までお読みいただきありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎