오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【cafe】ここにしかない!?伝統的な建物のホリーズカフェ!に行ってみた

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

気がつけばもう12月ですね〜〜

 

あと1カ月で今年が終わると思うと、ほんとに早く感じます( ;∀;)

 

 

本格的に寒くなってきますので、

みなさまも暖かくして風邪に気をつけてください〜〜

 

 

 

f:id:ca_91:20191204152639j:image


 

 

それでは、今日はちょっと久しぶりの

カフェシリーズです\( 'ω')/❤︎

 

 

 

タイトルの通り、訪れたのは韓国フランチャイズカフェで

ご存知の方も多いかと思います、HOLLYS COFFEE

行ってきました!

 

 

釜山へご旅行されたことがある方は、

空港の中にもあるので行ったことある!という方が

いらっしゃるかもしれませんね(。・ω・。)

 

 

 

 

ですが、私たちが行ったのは一味違うHOLLYS COFFEE なんです!

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191204153033j:image

 

 

伝統的な創りの建物で、看板もハングルです!

 

 


f:id:ca_91:20191204153030j:image


f:id:ca_91:20191204153025j:image


f:id:ca_91:20191204153038j:image

 

天気がいい日だったので、

日当たりがよくとても気持ちよかったです〜〜〜

 

 

 

 

写真でも少し見えるかと思いますが、

自由に読める本棚も店内にあり、

 

 

 

f:id:ca_91:20191204153230j:image

 

 

 

こんな可愛い本もありました(*´-`)(*´-`)(*´-`)

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191204153312j:image

 

 

わたしたちは、シーズンオリジナルメニューの

ドリンクをオーダーしました!

チョコレート◯◯◯みたいな名前だったと思うのですが

長すぎて忘れてしまいましたすみません( ;∀;)

 

 

 

上に乗っているのは、スティック付きの

ミニサイズのチョコパイです!\( 'ω')/

 

 

見た感じものすごく甘そうな感じがしますが、

飲んでみると甘すぎて飲みきれない!というレベルでは全然なかったです!!

 

 

 

 

ここのカフェに行った時の動画は

次のエピソードにアップロードする予定ですので、

ぜひご覧いただければ幸いです❤︎❤︎

 

 

 

 

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191204153712p:image

 

こちらもぜひご覧ください\(^o^)/

 

 (Eng)Vlog#11 한일 커플/日韓カップル 한국에서 사는 일본인 일상 브이로드 주말 데이트 커플 패딩 워킹홀리데이 韓国で暮らす日本人の日常vlog 韓国ワーホリ 週末デート

https://youtu.be/dYUK0Gayjuo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎