오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

YouTube ep.17 久しぶりにアップロードしました!

 

 

 

 

안녕하세요~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

最近、ブログもYouTubeもあまり更新できておりませんでしたが、

 

 

ついにYouTubeを更新しました(´-`).。oO

本当にいつぶりだろうか…(小声)

 

 

 

 

なにかと毎日忙しく、

平日は、仕事+家のことなどなど

週末は、勉強+外出

っていう感じで過ごしていたら

 

 

 

 

春が過ぎて〜〜あっという間に半袖の季節で、

韓国は今梅雨になりました ㅜㅜ

毎日のように雨が降って〜ジメジメで〜

という具合で洗濯のタイミングを一回でも逃したら

洗濯物が溜まりにたまっちゃいますㅎㅎㅎㅎ

 

 

 

日本はまたコロナ第二波が来たような

ニュースを連日見かけて心配になりますㅠ

 

 

みなさまもくれぐれもお気をつけください!

 

 

 

f:id:ca_91:20200722171502p:image

Vlog#17 한일커플/日韓カップル 브런치 카페에 가기 / 아버님과 함께 낚시 / 경주 황리단길 소품샵투어/ 한국에서 사는 일본인 일상 브이로그 韓国で暮らす日本人のブイログ

https://youtu.be/xmod6X-xtLw

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎