오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

韓国ダイソー限定!!ほっぺがパンパン❤︎可愛すぎる秋のぬいぐるみが今年も帰ってきた!!!

 

 

 

안녕하세요 ~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

今日は、

昨年買えなくて泣いたあの!!

ほっぺがパンパン!!!

可愛すぎる韓国ダイソー限定のぬいぐるみ

秋のアニマルシリーズが今年も帰ってきた!

ということで、ご紹介しようと思います^ ^

 

 

 

f:id:ca_91:20200826000205j:image

 

 

 

 

 

もうなんとも言えない今までわたしが

出会ったことないこの可愛さ…❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎

 

 

 

 

f:id:ca_91:20200826000224j:image

 

 

 

オッパでさえも、実物を見て、

これは可愛いね、売ってたら買いたくなる

と言ったほど!!!!!(笑)

 

 

 

 

去年も実は、リスだけ発売されてたんです!

今年はデザインもちょっと変わっています^ ^

 

 

去年は、可愛いけどぬいぐるみあっても…

なんて一瞬迷ってその時買わなかったから

韓国中で完売して、在庫もゼロという状況に…

 

 

ほんとに人生買わずに後悔したものベスト5に

入るレベルで落ち込んでましたm(_ _)m

 

 

ですが、

 

今年!!!!!

 

 

f:id:ca_91:20200826000248j:image

 

 

お友達のウサギとハムスターも連れて

帰ってきました〜〜〜〜!!!!!!!

 

 

 

 

もう後悔したくない!

ということで、発売日当日朝10:00に、

歩いて20分以上かかるちょっと大っきめのダイソーに

行って無事にゲットしました!!!!!!!

 

 

 

 

元々リスだけ買おうと意気込んで行ったのですが

個人的にウサギも一目惚れしてしまって…

(だってしっぽが人参なんて反則すぎる可愛さ…❤︎)

 

 

 

f:id:ca_91:20200826000304j:image

 

 

 

 

この可愛さで、なんと1つ5,000ウォン

日本円で約500円なんです!!!!

 

 

というわけで、8月1番の満足する買い物をして

ルンルンで家に戻りました。゚(゚´ω`゚)゚。❤︎

 

 

 

 

市の大きさ、お店の位置などによって

多少の差はあるかと思いますが

売り切れた場合再入荷の有無は

店員さんもまだ分からないとのことでした(´-`).。oO

 

 

 

 

ですが去年の教訓からすると、

見つけたら即購入するのが正解です!!!!!

 

 

 

 

 

というわけで、

韓国にお住まいの方は今すぐダイソーへ急げ!!ㅋㅋㅋ

 

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

こちらもぜひご覧下さい(*´꒳`*)❤︎

 

youtu.be

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎