오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

How I spend a week💙YouTube 更新しました\(^-^)/

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20210228235750p:image

 

 

 

ブログもYouTube更新も久しぶりになってしまいましたㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

というのも、

YouTubeの中でも少しお伝えさせていただいたのですが

オッパがちょっと手術のため入院していたんですㅠ

 

 

 

今はもう退院して回復しているのですが

なんだかんだバタバタと過ごしていました( ;∀;)

 

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

今回は、普段のわたしの様子を

1週間のスパンでどんな風に過ごしているのか

まとめてブイログ にしてみました(#^.^#)

 

 

 

ぜひご覧になってください❤︎

 

 

 

たくさん書き溜めている記事があるのでまた更新します!!

 

 

 

そして、

みなさまコロナにお気をつけてお過ごしください^ - ^

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎