오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【cafe】西面 行って損なし!可愛いマカロンのカフェ 어블림 Avllim

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです♡

 

 

今日は、韓国第二の都市「釜山」の人気観光/買物地(?)ㅋㅋㅋ

である西面 ソミョンの本当に行って損なし!!

本当に可愛い!!

マカロンが人気メニューのカフェをご紹介します^ ^

 

 

f:id:ca_91:20190924104148j:image

 

 

 

地下鉄 西面駅(9番出口)から、徒歩約10分程で

到着します~~~ (╹◡╹)♡

 

f:id:ca_91:20190924104415j:image

 

f:id:ca_91:20190924104452j:image

 

 

ビルや食堂が立ち並ぶ通りにひっそりあります

建物の一階にあり、そこまで大きいカフェではないです

駐車場はありませんが、徒歩2分ぐらいのところに

有料の駐車場はありました!

 

f:id:ca_91:20190924104814j:image

 

 

《 AVllim cafe 》

address :  부산진구 부전로 95번길 19 

open hours : 12:00-19:00

holidays  : Sunday  /  Monday

instagram  :  cafe_avllim

 

f:id:ca_91:20190924105453j:image

 

シグニチャーメニューのマカロンたち♡♡♡♡♡

本当に食べれるの?と思う可愛いです ㅠㅠ

 

私たちが行ったのは、土曜日のオープンして

間もない12時過ぎだったので、

ほかのお客さんもおらず、マカロンも勢ぞろいでしたが

やはり売り切れる日もあるそうで、

可愛い贅沢を味わいたい!♡という方は

オープンの時間と合わせて行くことをオススメします!!

 

店内の様子と可愛いが溢れるインテリア達 (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

 

f:id:ca_91:20190924105810j:image
f:id:ca_91:20190924105814j:image
f:id:ca_91:20190924105817j:image
f:id:ca_91:20190924105806j:image
f:id:ca_91:20190924105821j:image

 

 

 

レジでオーダーをしていると、、、、

 

 

f:id:ca_91:20190924110039j:image

 

 

 

ん????

 

 

 

f:id:ca_91:20190924110124j:image

 

 

 

可愛い店員さんがいました〜 ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

本当にモフモフしていて、フワフワで、

ダウニーのようないい匂いのワンちゃん♡♡♡

 

 

 

最初は、お店の奥の扉の中で大人しくしていましたが、

 

f:id:ca_91:20190924110315j:image

 

 

そのあと、勢いよく店内に出てきてくれました ㅋㅋㅋㅋ

 

ぜんぜん吠えないし、人懐っこいワンちゃんでした♡

 

 

ご飯の時間だったようで15分ほどでまたお店の奥に

戻って行きました ㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

 

いつも店番をしているのかは分かりませんが、

運が良ければ見れるかもですね٩( 'ω' )و

 

 

 

本当に可愛くて美味しいマカロンと

可愛い看板犬ワンちゃんに癒されに、

ぜひ一度、釜山へお越しの際は訪れてみてください〜^ ^

(※上記にも記載しましたが、日曜日と月曜日はお休みですので、お気をつけください)

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

#日韓カップル #韓国 #internationalcouple #한일커플

#cafe #weekenddate #카페 #오빠の彼女ちゃん

#카패 #ソミョン #西面駅 #釜山 #부산 #서면

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎