오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【cafe】蔚山オススメカフェ duda 두다 蔚山市役所前

 

안녕하세요 ~~~~~   오빠の彼女ちゃんです♡

 

今日は、この前 蔚山で見つけた

オシャレなカフェをご紹介します!

 

 

f:id:ca_91:20190926170550j:image

 

 

場所は蔚山市役所のすぐそばにあります!

 

 

f:id:ca_91:20190926170707j:image

 

私はネットの写真を見ていて、気になっていた

ブラックシュガーミルクティーをオーダー♡♡♡

 

오빠はお店のベストメニューの

アールグレイミルクティーをオーダーしました!

 

最近韓国では、ブラックシュガーブームですね〜

 

どちらもとても美味しかったです\( 'ω')/

 

 

f:id:ca_91:20190926170941j:image
f:id:ca_91:20190926170945j:image
f:id:ca_91:20190926170948j:image

 

 

 

ホワイトのインテリアが基調になっていて

明るく清潔感もあるとてもオシャレな雰囲気です!

 

 

f:id:ca_91:20190926171043j:image

 

カフェの外観もとっても可愛かったです〜♡♡

また蔚山まで行った際には、立ち寄りたいと思う

カフェでした!!

 

市役所のすぐそばにあるということもあり、

お昼休みの時間帯(12:00〜13:00)の時間は

絶対避けて行ってください!!

私たちは、12:50ごろに到着したのですが、

市役所の職員の方で溢れていました ㅠㅠㅠㅠ

 

ですが、1時を過ぎるとお客さんは私たちだけに

なってしまい、びっくりしましたㅋㅋㅋㅋ

 

 

《duda  두다》

address  : 올산광역시 남구 신정동 702-33

open hours  : Mon-Fri 9:00am - 9:00pm

                      Sat 11:00am - 7:00pm

                      (Sunday → holiday )

instagram  :  duda.cafeandshop

 

 

 

ぜひ、蔚山へお越しの際は、

두가 cafeを訪れてみてください〜( ´ ▽ ` )♡♡

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます♡

 

 

 

#日韓カップル #韓国 #internationalcouple #한일커플

#cafe #weekenddate #카페 #오빠の彼女ちゃん

#카패  #蔚山 #釜山 #부산 #올산 #ウルサン

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎