오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【cafe】포항 日韓カップル 週末デート

 

안녕하세요 ~~~~ 

오빠の彼女ちゃんです^ ^

 

今日は、以前週末デートで訪れた

とっても景色のいいカフェをご紹介します!

 

f:id:ca_91:20190918120523j:image

 

アクセスは車がないとちょっと難しい

隠れ家?スポット的な海辺にあります!

 

포항と言うシーサイドエリアです!

晴れた日に行くと、本当に気持ちがいいです〜〜

 

f:id:ca_91:20190918120633j:image

 

 

駐車場に車を止めて、

この橋?のような道をとことこ歩いていくと、、、

 

 

f:id:ca_91:20190918120709j:image

 

 

見えてきました!POINT CAFE です〜 ^ ^

 

f:id:ca_91:20190918120827j:image
f:id:ca_91:20190918120825j:image
f:id:ca_91:20190918120821j:image

 

 

 

店内は、ホワイトが貴重で、

とっても落ち着きのあるかわいいデザイン

 

オーシャンビューの席もあります!

 

 

f:id:ca_91:20190918120914j:image

 

わたしたちは、人気のアールグレイケーキ

오빠は、いつもの アイスコーヒー

わたしは、アインシュペノ をオーダーしました!

 

期待を裏切らないおいしさでしたʕ•ᴥ•ʔ ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

 

わたしたちは、カフェ巡りがとても好きなので

まだまだカフェネタがあります!

順にご紹介していこうと思っていますので

韓国(南部方面)へお越しの際は、

ぜひ ご参考になさってください〜〜 ^ ^ ♡

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

#日韓カップル #韓国 #internationalcouple #한일커플

#cafe #weekenddate #카페 #오빠の彼女ちゃん

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎