오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【travel 】日韓カップル 福岡旅行 ver.1 三井ガーデンホテル福岡祇園

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~   오빠の彼女ちゃんです♡♡

 

実は前日までベトナムのダナンに旅行に行ってましたが、

 

今回はその旅行記ではなく

約3週間ほど前に行った福岡旅行について

ブログを書いていきたいと思います〜\( 'ω')/

 

 

 

f:id:ca_91:20191002221452j:image

 

 

 

二泊三日ですが、

1日目が午後発ということもあり、

滞在時間的にはみっちり二泊三日ではありませんでしたが

初めての福岡旅行、じっくり楽しむことができました!

 

 

 

f:id:ca_91:20191002221517j:image

 

 

福岡までは、約1時間のフライト

本当にあっという間について寝る暇もなかったですㅋㅋㅋㅋ

 

 

地下鉄に乗って、ホテルに移動します〜

 

 

f:id:ca_91:20191002221623j:image

 

 

 

完全にホテルエントランスの写真を

撮り忘れていました ㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

今回私たちが泊まったホテルは、

2019年6月に新しく出来た

《三井ガーデンホテル福岡祇園》です!^ ^

 

JR博多駅から徒歩10分もかからない、

キャナルシティーの目の前にあるホテルです!

コンビニも横断歩道を渡ればセブンイレブンがありますし、

本当に便利なホテルです!

 

 

f:id:ca_91:20191002222011j:image


f:id:ca_91:20191002222015j:image

 

ホテルと繋がっている日本食レストランにて、

ウェルカムドリンクのサービス( ´ ▽ ` )

思いのほか暑く、私たちはアイスグリーンティーㅎㅎㅎ

 

 

 

f:id:ca_91:20191002222122j:image

 

 

今回は、短い滞在ということもあり、

ツインルームにしました!

清潔!!!!そして、広い!!!

 

 

大浴場もあるので、疲れを癒せます〜^ ^

 

 

 

到着したのが、夕方だったので

少し休憩して、早めの晩御飯を食べに(`・ω・´)

 

 

f:id:ca_91:20191002222615j:image


f:id:ca_91:20191002222619j:image

 

 

ホテルから徒歩圏内の焼き鳥を食べに来ました〜^ ^

 

《夢市門 博多店》

明太子の卵焼きが絶品でした。・°°・(>_<)・°°・。

写真を見てるだけでまた食べたくなりますㅠㅠㅠ

 

目の前で焼いてくれるので、

熱々が食べれてどれも美味しかったです!!

 

 

そのあとは、

博多駅構内にあるショッピングモールで

久しぶりに日本でお買い物をしました!

文庫本が欲しかったので、本屋さんにも行けて

満足です♡♡♡

 

購入したものと、二日目の様子はver.2に続きます〜

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます♡

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎