오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

【cafe】蔚山オススメカフェ まるで小さな美術館のようなアートカフェ♡

 

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~~   오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

今日は、久しぶりにおすすめカフェを紹介しようと思います!

 

 

 

f:id:ca_91:20191108134325j:image

 

 

 

韓国南部の第二都市ともいわれる

若者の街、蔚山でのオススメカフェです❤︎❤︎

 

 

本当に隠れ家カフェのようなカフェですが、

居心地も雰囲気もとてもよく、わたしもまた行きたい!

と思うお気に入りのカフェです\( 'ω')/

 

 

 

 

f:id:ca_91:20191108134349j:image

 

 

모르커피

address :  울산 남구 왕생로95번길8

open hour : 12:00-21:00   (Monday off)

 

 

 

蔚山にある、ロッテデパートからタクシーで約5分の

場所にあります!

二キロほどなのでタクシーでも350円ほどですが、

歩くと20〜25分くらいはかかると思います>_<

 

 

 


f:id:ca_91:20191108134942j:image
f:id:ca_91:20191108134953j:image
f:id:ca_91:20191108134946j:image
f:id:ca_91:20191108134957j:image

 

 

店内は、まるで小さな美術館のような、

白を基調としたインテリアと絵たちが飾ってあり、

 

 

f:id:ca_91:20191108134950j:image

 

 

お気づきでしょうか??

 

 

 

右下の方に、小さいシアターまであるんです!!

 

 

本当にオシャレでかわいいですよね❤︎❤︎❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20191108134325j:image

 

 

わたしたちは、

人気メニューのブラウニー

アイスクリームカフェラテとアインシュペノをオーダー❤︎

 

 

カフェラテに乗っているアイスクリームと、

ブラウニーの上に乗っているアイスクリームの種類が

違って、甘すぎずコーヒーの味もしっかりしていて

本当に美味しかったですヽ(*^ω^*)ノ

 

 

 

 

インスタ映え間違いなしの모르커피に、

蔚山へお越しの際はぜひ一度行ってみてください!

 

 

 

f:id:ca_91:20191108135459j:image

最新エピソード更新中です❤︎

 

Vlog#07 日韓カップル 日本人彼女の日常生活とハリネズミ / 한일커플 일본여친 브이로그 고슴도치 / daily life Blue bottle coffee hedgehog

https://youtu.be/GXyKJe5bRqg

 

 

どうぞこちらもご覧ください\( 'ω')/\( 'ω')/

 

 

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎