오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

今年もスターバックスにクリスマスがやって来た!韓国スタバの可愛いタンブラーをゲットして来ました❤︎

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

 

いつもたくさんの方に見ていただいている

韓国スタバの記事ですが

今日は、クリスマスエディションを

ご紹介しようと思います〜o(^o^)o



 


f:id:ca_91:20201212221826j:image

 

 

 

 

個人的にいつも思うのですが

韓国スタバの限定グッズは日本よりも

はるかに競争力が高い!すぐに売り切れる!

という印象があります、、、、(´-`).。oO

 

 

 

なので今回わたしは発売日の朝8時

家の近くにあるスタバにウォーキングも兼ねて

出発して無事にゲットしてきました❤︎ㅎㅎㅎ

 

 

 

 

 

f:id:ca_91:20201212220709j:image


f:id:ca_91:20201212220719j:image


f:id:ca_91:20201212220713j:image

 

 

クリスマスカラーが目を引く

タンブラー、マグカップ、限定グッズ、、、❤︎

 

 

カードが許すなら何個も何個も買い占めたい

ところでしたが、一つに頑張って絞って(笑)

 

 

 

わたしはこのクマがポイントの

クリスマス感溢れる可愛いタンブラーをゲット❤︎❤︎❤︎

 

ちなみに商品名は、

20 SS 크리스마스 처비돔 텀블러 355mlです

 

 

f:id:ca_91:20201212221826j:image

 

 

 


f:id:ca_91:20201212221914j:image

 

キラキラたちは振ると動きます〜

 


f:id:ca_91:20201212221917j:image

 

 

そしてカプセル部分は、

磁石になっているので洗う時にも安全ㅋㅋㅋ

 

 

タンブラーだけみるとかなりクリスマス感が

溢れて使う期間が限定されるようにも見えますが

 

 

 


f:id:ca_91:20201212221909j:image

 

 

先程言ったように、クマの部分は

磁石になっているのでここの部分だけでも

十分使えて可愛いです!なんかイチゴみたい❤︎

 

 

 

 

気になるお値段は、

クリスマスエディションに限らずですが

やはりスターバックス様のタンブラーですので

 

 

38,000ウォンしましたㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

(日本円で約3,800円ぐらいですㅠㅠㅠㅠㅠㅠ)

 

 

 

 

ですがコーヒーラバーのわたしにとっては笑

タンブラーは必要不可欠なので!

大丈夫です!!!!!_(┐「ε:)_

 

 

 

 

というわけで、

韓国スタバのクリスマスの様子をお届けしました〜!

 

 

 

またコロナ感染者が拡大中の韓国ですㅠㅠㅠㅠ

今は社会的コロナの危険レベルが上がり

カフェはテイクアウトのみの販売となっています

 

 

 

みなさまも健康第一、コロナももちろんですが

季節の変わり目なので風邪にもお気をつけて

週末でもおうちでゆっくり暖かくしてお過ごし下さい!

 

 

 

それでは今日はここまでです^ ^

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

併せて読みたい!記事はこちらから^ ^

 

ca91.hatenablog.com

 

ca91.hatenablog.com

 

 

 

 

わたしの韓国生活覗き見はこちらから❤︎

 

youtu.be

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎