오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

これがたったの200円!?!?韓国ダイソーで見つけた破格のディズニーコラボ キッチンシリーズ!

 

 

 

 

안녕하세요 ~~~^ ^오빠の彼女ちゃんです!

 

 

今日は、

この記事以来の

 

ca91.hatenablog.com

 

 

 

韓国ダイソー記事を書いていきます^ - ^

 

 

 

 

今回は、みんな大好き❤︎

 

f:id:ca_91:20201228094301j:image

 

 

ディズニーコラボシリーズです!!

 

 

たぶん発売されたのは1か月以上前だと思いますが

私が行った店舗にはまだ残っている種類がありました!

 

 

デザイン+クオリティーはかなり高くて

それなのにお値段は、破格!!!

ということで早速ご紹介していこうと思います❤︎

 

 


f:id:ca_91:20201228094253j:image

 

まずは、ちょっといびつ?な形をした

瓢箪型?みたいなプレートです!

 

 

日本円でだいたい500円ぐらいです!!!!!

 

 

 

ワンプレートで簡単に食事して

洗い物も少なく済むこういうプレート

最近よく見かけるようになったと思います!!

 

 

そしてわたしは1人で家でご飯を食べるときは

こういうのに乗せて済ませるタイプなので

ひとつあればかなり重宝すると思いました(´-`).。oO

 

 

 

 


f:id:ca_91:20201228094250j:image

 

 

 

こちらはスペードの形をした小皿!

ドレッシングや醤油入れなどに、、、

でも可愛いすぎるのでアクセサリー入れにも、、、

 

とパッと思いつくだけでも使い勝手が良さそう(笑)

 

 


f:id:ca_91:20201228094304j:image

 

 

 

そして、わたしが一目惚れしたデザインのアリスモチーフがこちら!!!

手前のマグカップです!!!!

 

 


f:id:ca_91:20201228094257j:image

 

 

 

スティックタイプのコーヒーなどのお湯の量に

ぴったりぐらいの大きさで、

なんと持ち手がハートになっているんです!!

 

 

 

それでいて、お値段なんと

 

 

 

200円!!!!( ;∀;)( ;∀;)

 

 

これは本当にやばすぎる破格ですよねㅋㅋㅋㅋ

 

 

気付いたらカゴにもう入れてましたわたしㅋㅋㅋㅋ

 

 

ここじゃなかったらディズニーコラボの食器類は、

日本だったらアフタ◯ーンティーなんかだと

かなりいいお値段しますよね?(>人<;)

千円は普通に超えそうなイメージ ㅠㅠ

 

 

大満足のダイソーショッピングになりました!

大きさが使い勝手がかなりよくて

毎日何度も使っています/(^o^)\ ㅎㅎ

 

 

 

 

というわけで

今回は韓国ダイソーのディズニーコラボシリーズでした!

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

 

 

たくさん見て頂いている記事はこちら^ ^

 

ca91.hatenablog.com

 

 

 

 

わたしの日常を覗き見!はこちらから^ ^

 

youtu.be

 

 

 

 

 

それではみなさまコロナにお気をつけて

素敵な年末をお過ごし下さい★彡

 

 

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎