오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

電撃事務所移籍のHeize!!!! 移籍先は、あの大物アーティストの事務所!!そして改めてHeizeについて知る!

 

 

 

안녕하세요~~~~오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20200916173141j:image

 

 

今日は、

韓国で音源女王とも呼び声高い

Heizeがあの大物アーティスト率いる事務所に

電撃移籍をした!!!とのことで

その事務所について、そして改めてHeizeについて

みなさまにご紹介しようと思います^ ^

 

 

 

ずばりHeizeが移籍したのは

あのカンナムスタイルで一世を風靡した

Psy率いる事務所の P NATIONです!

 

 

P NATIONには、

代表にpsyそしてヒョナや、

最近누나누나(NUNANUNA)でカムバックしたJessi

さらには韓国ドラマのOSTで必ず一度は耳にしたことがあるCrush

(トッケビのBeautifulの歌手です!!笑)

などなど実力アーティストたちがずらりといる事務所なんです!!

 

 

これからのHeizeの活躍にもますます期待が高まりますね✨✨✨

 

 

 

 

そして、

ここからはまだHeizeをよく知らない!という方に

読んでいただきたいHeizeの魅力をご紹介します!!

 

 

 

名前:チャン・ダヘ

生年月日:1991年8月9日

血液型:O型

出身大学:釜慶大学経営学部 

釜山にある国立大学です!!!!!!!

Instagram @heizeheize

Heizeの名前由来:アメリカの女性ラッパーエンジェル・ヘイズ(Angel Haze)が好きでそこに由来しているが同じスペルは気が引けたため、ドイツ語で温めるという意味合いも持つHeizeを使って活動することを決めた

 

 

デビューまでの経歴

学業第一の両親の元、幼い頃からいわゆる英才教育を受けて育ったHeize

そのため、ラッパーになるという夢は両親の元では御法度だった

しかし、大学に進学した際、やはりラッパーになる夢を諦め切れず学業を疎かにしない約束のもと1年間の休学をする。その間、0から音楽活動を開始し、自らを売り込み、実力が認められ努力が身を結び今に至るという。

 

 

 

こんな素晴らしい背景をもつ歌手がいていいのでしょうか…(´-`).。 oO

 

 

そして一見クールに見える顔立ちからは

なかなか想像しづらいのですが

ファンサービスの神様、、女神様なんです!!!!



f:id:ca_91:20200916222121j:image

 

 

一度、何組かの歌手が登場するフェス?に近い

コンサートでheizeを見たことがあるのですが

お客さんの中にheizeの大ファンでたまたまコンサートの日が誕生日だった方がいたんです!

 

そしたらMC中にマネージャーさんに頼み

自身の最新アルバムにその方の名前と誕生日おめでとうのメッセージ、さらにはサインまで…

 

みんなの前でバースデーソングまでアカペラで

プレゼントしたので、本当にそこにいた人みんなが

羨ましがりましたし、heizeすごい…!!!

ってなりました。 ゚(゚´Д` ゚)゚。

 

 

f:id:ca_91:20200916222135j:image

 

 

 

もちろん歌声も裏切ることなく素晴らしく、

スタイルも抜群で美貌ももう言うまでもなく……(笑)

 

 

 

 

 

 

ということでキリがないのでこの辺りまでに

しようと思います(@  ̄ρ ̄ @)

 

最後までお読みいただきありがとうございます❤︎

 

 

併せて読みたい!記事はこちらから❤︎

ca91.hatenablog.com

 

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎