오빠の彼女ちゃん

韓国生活 yum’s blog

韓国に住んでいる日韓カップル 日本人彼女の、のんびりダイアリー 韓国について、カフェ巡り、韓国雑貨やコスメ などなど 오빠の彼女ちゃんが書いていきます〜<3333

韓国人気コスメブランド Apieu 어퓨の新モデルはあの世界的グループからあの2人が…💜🤍GUESS WHO

 

 

 

안녕하세요 ~~~~~ 오빠の彼女ちゃんです❤︎

 

 

 

f:id:ca_91:20210329234848j:image

 

 

 

 

またまた久しぶりの投稿、、、

と言ってる間にもう韓国は桜🌸がほぼ満開になって

一気に春がやってきました〜o(^o^)o

 

 

ただ…ミセモンジが…

車を運転していてもほんとに前が霞んで見えるレベルで、

ちょっとびっくりしましたㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

さてさて今日は!

ONCEのみなさまは恐らくもうご存知の方も多いと思いますが、

韓国での人気コスメブランド

Apieu 어퓨

の新しいモデルが先週からティーザーで公開されました!!

 

 

 

f:id:ca_91:20210329234924j:image

 


f:id:ca_91:20210329234920j:image

 

 

うすーーーくモザイクがかかってるとはいえ

溢れ出る透明感とオーラ(`・ω・´)💕💕💕

 

 

もうみなさまも誰かお分かりですよね?!

 

 

 

 

 

はい!TWICE から 

サナダヒョン

のお二人が起用されたんです〜♩♩

 

公式Instagramで公開されていたヒントには


f:id:ca_91:20210329234927j:image

 

 

ドキドキ シグナル(曲名SIGNAL)を送る

OOH-AHH な サ💜(shyshyshyよりシャというハングルになってますね❤️)&トゥブ(韓国語で豆腐という意味でダヒョンの白すぎるお肌がまるでお豆腐のようということです🤍)

とっても良くて TT (TWICEの代名詞ですよね!)泣きます〜( i _ i )

ってなってますね😳

 

 

 

そしてそして!!!

今日からモザイクもなくなって、

大々的にスタートしましたね!!

 

 

f:id:ca_91:20210329235705j:image

f:id:ca_91:20210329235708j:image

 

 

 

どうやったらこんな透き通りすぎて輝かしいお肌になるんでしょうか…(´;Д;`)ㅋㅋㅋ

 

 

ファンのみなさまには堪らない

ノベルティーなどの詳細などはまだ未発表ですが

他のコスメブランドのアイドルがモデル起用されていると

ほとんどと言っていいほどプロマイドを初めとするノベルティーがあるので、

情報解禁が楽しみですね^ ^

 

 

 

 

 

それでは今日はここまでです❤︎

最後までお読みいただきありがとうございます^ ^

 

 

併せて読みたい記事はこちらから❤︎

 

ca91.hatenablog.com

 

 

 

はてなブログの方は、読者登録お願いします❤︎